詳細検索はこちら
※苗字と名前の間にスペースをあけ、入力してください

鈴木 寛スズキ カン

所属・担当
マーケティング学科
職名講師
メールアドレス
ホームページURL
生年月日
Last Updated :2017/12/19

研究者基本情報

学位

  • 博士, 中央大学大学院

研究活動情報

論文

  • 消費者関与とバラエティ・シーキング?内発的および外発的動機付けの視点からの分析?, 鈴木 寛, 中央大学大学院, (24) 75 - 88,   2006年02月
  • 「『消費の二極化』現象の理論的・実証的研究?二極化を生み出す要因の分析を中心に?」, 鈴木 寛, 中央大学大学院,   2002年03月
  • 「バラエティ・シーキングの理論的再構成?規定要因の再検討と消費者間関係を考慮に入れて?」, 鈴木 寛, 中央大学大学院,   2011年03月
  • 限定商品に対する消費者購買行動の理論的・実証的研究?心理的リアクタンス理論と独自性理論を中心に?, 鈴木 寛, 中央大学企業研究所, (14) 201 - 223,   2007年03月
  • 購買後の情報共有プロセスを考慮に入れたバラエティ・シーキング研究の再構成, 鈴木 寛, 日本産業科学学会, (15) 55 - 61,   2010年03月
  • 「『集団効果ルート』のサイクル化による広告の話題性喚起」, 鈴木 寛, 日経広告研究所, 45, (6) 26 - 32,   2011年12月