日本語
English
研究者総覧
全体
研究者氏名
著者名
検索
詳細
堀口 哲生
(ホリグチ テツオ)
経営学部マーケティング学科 講師
研究者情報
学位
科研費研究者番号
ORCID ID
J-Global ID
研究キーワード
学歴
論文
Last Updated :2025/05/14
研究者情報
学位
商学(博士)(2022年03月 慶應義塾大学)
科研費研究者番号
10875553
ORCID ID
https://orcid.org/0000-0001-7249-5397
J-Global ID
202001016100901315
研究キーワード
創造性 新製品開発 マーケティング戦略
学歴
2017年04月 - 2020年03月 慶應義塾大学 商学研究科
2015年04月 - 2017年03月 慶應義塾大学 商学研究科
2011年04月 - 2015年03月 慶應義塾大学 商学部
研究活動情報
論文
マーケティング・ユニットの企業内での位置付けが探索的な市場学習と急進的な製品開発に与える影響
堀口哲生
流通研究 27 3 3 - 17 2024年
[査読有り]
チーフ・マーケティング・オフィサーについての研究の展開と課題
堀口哲生
三田商学研究 66 3 301 - 317 2023年08月
急進的な製品開発のマネジメントとその成果
堀口哲生
2022年03月
小売企業によるオンライン・チャネルの導入とその効果(1)―研究潮流の整理と残された課題―
堀口哲生
経営論集 98 51 - 66 2021年11月
マーケティング組織と急進的な製品イノベーション
堀口哲生
マーケティング・ジャーナル 40 3 58 - 66 2021年01月
[査読有り][招待有り]
新規性の高い新製品開発においてプロジェクト・メンバーの意思決定が成果へ及ぼす影響
堀口哲生
流通研究 22 1 1 - 15 2019年
[査読有り]
その他のリンク
researchmap
https://researchmap.jp/g0000220030